こんにちは、ミチコですおねがい

 


 

いつもブログに遊びに来て頂き

ありがとうございます。

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

現在noteを公開させて貰ています。
【最新】現実創造の基本 クリスマス編

note

 

関西弁の神様からのメッセージ

Twitter

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




つい先程、

嬉しい出来事があったので

即ブログにしています!!





対面セッションで遠方から

会いに来て下さった、Kさん





長らく片想いしている彼がいて

もう半年以上、彼女が送ったLINEで

止まっている状況でした。





お話してると、




容姿が綺麗でないといけない


連絡してはいけない


好意を見せたら嫌われる


連絡不精な男性はやめた方がいい


10歳も年下と自分は釣り合わない






Kさんにはこのような

常識やルールがありました。





特に、Kさんは40代で

彼が30代なことに悩まれてました。






まず、そんな

ぎゅっと握りしめている常識やルール

要らないものは外していくこと。


会話の中で勝手に外させて貰ってます(*^^*)






そうすると現実も変化していく♡



一人でやるならこれもお勧め!




自分が当たり前と思っている

常識を疑ってみると

結構しょうもないことから見聞きしたものを

常識にしていたりします。






しあわせな常識やったら良いけど、

自分を苦しめる常識は要らん。






で!!!





お話し途中に、

Kさんが私にスマホのLINE画面

を見せてくれようとしたんやけど。。






その時、Kさんが悲鳴をあげて



「ひゃあっ、

既読になってますーー!!笑い泣き





って言ったんです!!!



昨日までは未読状態やったとのこと。






そして更に数分後。。





彼から連絡が来たんです♡♡





連絡は関係ないって言っても

やっぱりめっちゃ嬉しいよね泣。





ふたりして椅子から立って

喜び合いました(笑)






Kさんが時間あけた方がいいですよね。

返信はやめときます!って言ったんやけど

すぐ返して真顔って返して貰い






そしたら、

彼からすぐ返信があって

なんと会う約束まで出来ました!!





〇〇したいっていう気持ちを

抑圧し過ぎないこと。


 


抑圧するのをやめたら

良いエネルギーが流れが来るから♡






新しいスタートを踏み出せて

ほんまによかったです!!



私が今一番お気に入りのカフェを提案させて貰ったんやけど

めっちゃ気に入ってくれて嬉しかった♡






今日も読んでくださって
ありがとうございました!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

   セッションmenu

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


対面セッション  こちらから 

オンライン継続セッション こちらから

毎月3名様限定♡ こちらから 3月ご案内受付中です!


 

こちらからの返信が2,3日経ってもない場合

何らかのエラーの可能性が高いです。
コメント又はメッセージでお知らせ下さい。