おはようございます!
ミチコですおねがい

 

 

今日もブログに遊びに来て頂いて

本間にありがとうございます。

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

現在16つのnoteを公開させて貰ています。

いつも✉︎やサポート本間にありがとうございます♡

note

 

michiko|note〜人生は箱いっぱいのボンボンショコラ〜今まで傷付いたことがない様に恋しよう♡リンクnote(ノート) 

 

一瞬で思考修正できるメッセージ♡

Twitter

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

コメントでご報告頂いた皆さん

おめでとうございます♡

 

 

旦那さんの変化すごいです!笑

またドライヤーの使い心地教えて下さいね♡

 

 

彼女さんと幸せな時間を過ごして下さいね♡

メールでもありがとうございました!

 

 

飲みに行けた報告楽しみにしています♡

 

 

 

そして、Yさんから面白いご報告を頂きました!

皆さんにもこんなことあって良いんやって

思っていただけるんじゃないかなと思いますおねがい

 

 

 

すごいですよね!

メールを読んだ時思わず笑顔になってしまいました!笑

もっともっと幸せになって下さいね^^

 

 

 

前回頂いたYさんのご報告はこちらです↓

 

 一生守りたいと言われました♡

 

 

 

こんなことありえないとか

あんなこと私には起こらないとか

勝手に決めつけてませんか?

 

 


歳だから結婚できない。

田舎だから芸能人に会えない。

今まで叶わなかったから無理。

連絡がないから嫌われてる。

 

 

 

過去や条件で判断するのは

自分の5%の解釈でしかないです。

 

 

 

私だからこそ、幸せになって良いんや。

大好きな人と結ばれて良いんや。

奇跡みたいな体験をして良いんや。

 

 


先程のポストにお金のお話も

耳にしたことで、お金=働いた対価という

概念が少し崩れたと思います。



 

 

恋愛も結婚も幾つになってもできます。

田舎にいても芸能人とは知り合えます。

無理なことなんて何一つないですおねがい

 



はじめは口だけでも良いです。

どんどん許可をしていこう!

 

 

 

東京・大阪対面の日程が決まりました!

今回も少人数のみの募集となりますが、

お逢い出来るのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 


*セッション*

 

お申し込みはこちらから❤︎

 

 

Skypeセッションは対面・満席・お休み

以外の日程で対応させて頂いております。

(△は残り1名様となります。)

 

 

こちらからの返信が2,3日経ってもない場合

何らかのエラーの可能性が高いです。

コメント又はメッセージでお知らせ下さい。