こんばんは。
ミチコですおねがい


今日は仕事帰り
百貨店のコスメカウンターに
行ってきました♡


肌診断して貰って、
自分に似合う色のチークと
アイシャドウを購入٩(●˙▿˙●)۶


うきうきしますね♪



彼と復縁すること
彼とお付き合いすること
彼にプロポーズされること


叶ってないように見える今を
楽しむ工夫をしよう♡



彼でないと埋めれへん。


その気持ち
めっちゃわかります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


私は、
彼にしか埋めれない寂しさを
ヒョンビン(韓国の俳優さん)や
アイドルで埋めてました。


それで、ちょっとでも
きゅんきゅんしたり
明るい気持ちになれたら
よっしゃー!って思ってました。


自分が楽しめるもの、
明るくなれることを探す
努力をしてみて下さい♡



質問のお返事です流れ星


ukasoy777さん

復縁を諦めようと思ったことは
一度もないです。
でも、辛過ぎた時は
今世で無理なら来世で結ばれよ
って思った時もありました。


本間に、他の女の子が
彼女になった方がいいですか?
ukasoy777さんが彼の
最愛の人が良くないですか?!


プラスに考えれなくても、
自分の本当の気持ちを
大切にしてあげて下さい。


私は負けへん!って、
彼を好きな気持ちに
自信を持ってあげて下さい。


真っ直ぐな想いは
近くにいなくても
必ず彼に届くと思いますニコニコ




えみちぃさん

連絡について、
何一つ迷いも不安もなく
できると思ったらすると思います。


えみちぃさんは、
何故連絡したいですか?


私は、連絡することで
彼との繋がりを感じたり
返事の有無を確認して安心したい
という気持ちが強かったんです。


だからまず、
自分で自分を安心させる事に
励みました。


連絡という手段にこだわると
連絡が来ないと叶わないって
ルールを作ってしまうので、
あまり連絡に意識を向けない
ようにしていました。


突然彼が会いに来るかもしれない。
道でばったり会うかもしれない。


現に、有り得ない場所で
遭遇したことがありましたよ!
県外の人混みで、偶然とは思えない
シチュエーションでした。


連絡してもしなくても
叶ってしまうんよな〜って
思っちゃいましょニコニコ





本日もお読みいただき
ありがとうございました。