こんにちは。



このタイトルでブログを書くこと。
ずっと願いでした。



私、ミチコ
大好きな彼と復縁しました♡



復縁を願って数年。
途中、彼に彼女ができたり
生きていることも辛かった時期、
無理やって思うこともありました。


今はそれも吹き飛ぶくらい
幸せで胸いっぱいですおねがい



潜在意識の先生
かずみんさん
ブログ読者の方
支えて下さった皆さんに
感謝の気持ちを伝えたいです♡



そして
復縁がゴールではないので、
生涯彼と幸せに過ごせるように!!


今まで学んだことを忘れず
毎日過ごしていきたい
と思います٩(●˙▿˙●)۶





本日もお読みいただき
ありがとうございました