こんにちは。

 

 

最近、親友から

離婚してた知り合いが

元旦那と復縁したっていう

話を聞きました♡

 

 

復縁の話を聞くと

めっちゃ嬉しくなる!

 

 

でも、いつまでも凄いなって

憧れる側にいるんじゃなくて、

あっ、私もそうなるんやった!

って意識しようと思いますハート

 

 

 

昨日、スケジュール帳に

こうなったら最高~♡

なことを書きましたニコニコ

 

 

 

大好きなアイドルのライヴ

1~5列目で見るのが

当たり前になったら最高!

 

 

むしろ知り合って、

関係者席で見る!その後

一緒にご飯行けたら…デレデレ

 

 

 

○○君から

久しぶり。今週末時間ある?

って連絡が来て会うことになる。

 

 

当日、もう一度俺と

付き合ってくれへん?って

告白されたら最高に幸せデレデレ!!

 

 

今年中に○○君と

入籍することになって、

仲良く結婚準備できたら

最高に嬉しいデレデレ

 

 

 

現実を見てたら

同じ現実を繰り返すだけ。

 

 

 

書いてる時、意識は

叶ってる世界にいます。

ワープしています。

 

 

しばらくして、

叶ってないやん…

って現実に戻るんじゃなくて

 

 

もう叶った世界はあるんやから

そこに住むって決める♡

 

 

でも、

決めるってどうやるのか?

私はわからなかった(>_<)

 

 

で、こんな感じかな?

って腑に落ちたのです!

 

 

トイレに凄く行きたい

ってなった時真顔!!

 

 

何がなんでも、

トイレに行くと決めますよね?

 

 

 

それ位の意志で、

願いが叶った世界に

住むと決める!笑

 

 

今日は帰りに

プリン買って変えろ♡

決めたウインク

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。