こんにちは。

 

いよいよ年末っぽく

なってきましたねニコニコ

 

今日も職場は

楽しくて穏やかです。

 

 

恋愛以外が上手く

いってるってことは、

必ず恋愛も良い方向に

進んでるということ。

 

 

全ては繋がってるから♡

 

 

見えへんから、

不安にもなるけど

そう思った方がお得やし!

お得な事すきやねん真顔

 

 

彼と復縁したいな♡

 

復縁した私は

更に幸せやろうな

 

 

この二つ、

同じ復縁を願ってる時の思考

ですが、全然違うんです真顔

 

 

前者は、

思考に、復縁したい私がいる

ので、したいと思っている

状態が具現化されるんです。

 

 

後者は、

思考に、復縁した私がいるので

復縁できる自分が具現化されていく。

 

 

だから、

彼から連絡が来たら

めっちゃ嬉しい♡

 

彼と会う予定が出来たら、

わくわくが止まらへんやろな♡

 

彼と復縁したら、

もっと毎日楽しくなるやろな♡

 

 

そんな風に

思考していくのが大事ほっこり

 

 

引き寄せの法則で

重要なポイントなので

忘れないように( ..)φメモメモ

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。