こんばんは。

 

 

 

友人にお誘いを頂いて、

国民的アイドルのコンサート

いってきましたおねがい

 

 

 

当日に席がわかる

デジタルチケットだったんです。

それがなんと、

1階6列目やったんです!!

 

 

 

最前列になるかもね

なんて話してたけど、

まさか目の前で見れるなんて!!

 

 

 

 

最近彼が居なくても

結構楽しいし、嬉しいことが

多いなぁって思ってたんです♡

 

そしたら本間に彼が居なくても

幸せな出来事が起こりましたデレデレ

 

 

 

 

 

いやー、しかし彼のことを

忘れる位かっこよかった真顔

神様、心の浮気は良いのでしょうか。

 

 

 

\まだ付き合ってないしよかろう。/

神の声(笑)

 

 

 

みなさん、

小さな幸せをこんなもん扱い

してませんか?

 

彼以外の幸せを

ないがしろにしていませんか?

 

 

 

 

小さな幸せや

今あるものに目を向けていると、

本間に大きな幸せを

運んできてくれるみたいですよ真顔

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。