おはようございます。

 
 
昨日彼と会ってきました。
めっちゃ楽しくて会話も弾んで
ほんまに幸せやった♡♡
 
 
それから、正直に書きます。。
こんなこと報告するの
嫌で嫌で仕方ないけど。

 

 
 
帰り道、
ミチコのこと傷つけてしまうから
もう2人で会うんは辞めよう。
今度から友達交えて会おう
言われてしまいました。
今彼女がいるらしくて
みちこと戻ることはないって。
 
 
 
今まで3年間1日も忘れたことない。
片思いでもずっと好きでいる。
もう会わないなんて言わないで。
 
 
今まで抱えていた気持ち
全部伝えました。
涙でぐちゃぐちゃに
なりながら伝えました。
 
 
彼は、そこまで思って
くれてたん気づかんかった。。
ミチコと会ってると楽しくて、
曖昧な形で会っててごめん。
 
ミチコのこと傷つけてしまうし、
ミチコが幸せになる為にも
俺に会ったらあかんのよって。
ミチコは心も綺麗やし可愛いし、
ステキなものいっぱい持ってる。
俺に依存せず自立した女性に
ならなあかんよって。
 
 
 
涙が止まらなくて
苦しくて、目はぱんぱんやし
頭痛いし、熱っぽいので
今日は会社休みました。
社会人失格です。
今日は許してください。
 

 

 
今は辛いけど、
また会える気もしているし
嫌われてるわけじゃない。
 
むしろいっぱい褒めてくれてるし
会いたくないわけでもない。
 
今は戻る気がないのであって、
人の気持ちは変わる。
 

 

 
ここに復縁しましたって
絶対ブログを書きます!!
 
 
 
最後にお願いがあります。
これを読んでくれた方、
の言葉を貰えませんか?
 
 
 
応援のメッセージ頂けたら
凄く嬉しいです。
本日もお読みいただき
ありがとうございました。