おはようございます。

 

 

かずみんさんにアドバイスを

頂いてから、気持ちが穏やかです♡

 

 

良い気持ちでいたら、

嬉しいことが現実にも

現れてきていますデレデレ

 

 

 

 

 

大好きなかずみんさんが

前の記事にいいねをしてくれてました!!

どうしよう、めっちゃ嬉しい♡♡

 

 

 

今日は、

大好きな芸能人と知り合えたお話

の続きを書こうと思います!

 

前回の記事はこちらから。

 芸能人との恋も叶います!

 

需要あるんかな?って

思ったりするけど、

こんなことあるんや!って

思って貰えたら幸せです♡

 

 

 

私は、あるアイドルが大好きでした。

どうしても好きで、コンサートに行ったり

テレビを見るだけでは満足できなくて

知り合いと思っていました。

 

 

 

でも、何かツテがあるわけでもなく

東京に住んでたら知り合うきっかけも

あるかもしないけど私は関西住み。

 

大学と家の往復。

芸能活動や読モをしている訳でもない。

 

普通に考えて

絶対不可能な状況でした。

 

 

 

それでも、絶対知り合う!

って決めていました。

決めていたというか、願いは

絶対叶うって信じていました♡

 

 

 

不安になること、

悲しくなることは多々ありました。

 

コンサート帰り、

周りは幸せそうにしているのに

私は届かない存在と思い知り

泣いて帰る始末(笑)

本間に痛い子でした。

 

 

そんなこんなで日常生活を

普通にしていたわけですが、

ある日、大学で友達と話しているとき

ハローウィンパーティに行きたいね!

という話になったんです。

ホテル主催の一般人が参加できるやつ。

 

 

 

なぜかそこに彼が来るような気がして、

もし会った時の為にと、連絡先を書いた

お手紙を持っていきましたラブレター

 

 

 

彼が来る保障なんて全くないのに

本間にぶっ飛んでますよね!!

 

 

 

そしたら、

本当に彼が来ていたんです滝汗

 

 

 

ずっと信じていた

願いが現実になった瞬間でした。

今でもあの日の瞬間を

ハッキリと覚えています。

 

 

 

ちょっと時間が来てしまったので

この辺で一度区切りますね。

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。