こんにちは。



最近、心が弱っていました。

復縁して幸せになるのは

無理なのかもって。

 

 

そんな時、

かずみんさんのブログ

妄想は世界を救う。~妄想万能説~

に偶然出会いましたおねがい



温かくて、わかりやすい!

ユーモアのある文章!

一気に全部読みました!


 

私は、

恋愛のイメージングが

苦手だったんです。



長い間、芸能人に恋して

現実に付き合ったことも

デートしたことも数えるくらい。



幸せな恋愛をしてる自分を

イメージできなかったんです



しかし!!

かずみんさんの妄想記事

を読んで、ニヤニヤできて

しまったんですデレデレ



御本も購入して、すっかり

ファンになりました

 

 

かずみんさんに

お話を聞いてもらいたい。

あわよくばアドバイスを貰いたい。



でもめっちゃ人気ある方やし

沢山メッセージも届くやろうし

私の悩みなんて見てくれる

ことは無いやろうなぁ。



そう思って

メッセージを送りました。

 

 

そしたら次の日、

本間にブログでお返事を

いただいちゃいました!!

 


 

 

今日も復縁できる気配ない

なんて思っていた私が、

めっちゃハッピーな気持ち

になりましたデレデレ



現状は何も変わっていないのに

何か良いことが起こりそうな

予感もしています



世の中捨てたもんじゃないな

って思いました!!

 

 

かずみんさん、

私に夢見る希望を

与えてくれて本間に

ありがとうございます♡



皆さんにも、是非!!

かずみんさんのブログを

読んで欲しいです



こんなハッピーなことが

あったんやから

諦めずにいこうおねがい





本日もお読みいただき

ありがとうございました。