はじめまして♡



今日からブログを始めることしました!

 
 
軽く自己紹介したいと思います。

 

 


*名前*
ミチコおねがい
 

*職業*
どこにでもいるただのOL
 

*好きなこと*
食べること
お洋服
潜在意識や引き寄せのお話
でも一番好きなのは
やっぱり、食べること♡
 

 
*特技*
お金とモノの引き寄せ。
 
 

 *ちょっとだけ自慢*

某Pプロデュースのアイドルとして

活動していた経験があります真顔

 
 


私には復縁したい大好きな人がいます。


復縁して、
笑顔の絶えない幸せな家庭を築く。
 
 
毎日心穏やかに
大好きな人やモノに囲まれて過ごす。


私の願いです
 
 

近い未来、復縁しましたと
ここに報告をします!!
 

 



復縁仲間さんへ

 


復縁活動は、周りに言い辛かったり

独りで頑張り続けるのは

しんどい時もあると思います。

私もその中の一人です。

 


なので、気軽に声を

掛けていただけたら嬉しいですデレデレ

 



 

これからどうぞ

よろしくお願いします♡