SixTONES VVS名古屋 お疲れ様でした!

あとは東京を残すのみですね!

大阪福岡ときて、

もう終わるのかと思うと寂しいですね!

また次ツも当たるように

今からいい事いっぱいしまくります!笑


きょもの主演ドラマ!

お迎え渋谷くん!

めっちゃおもしろい!

きょものビジュまじ好き、

リアルにああいう俳優いたらイケメンですね!

火曜第3話ですね!楽しみ!


先日の樹のドラマ!

挿入歌まさかのSixTONES!

北斗くんの恋マジ以来の感じですよねー!

リアタイしたかった!!😭

次の日用事があって

早く寝なだから無理だったけど、

ホントなら見れてた!笑

樹の初かっこいいー!AIの社長ヤバい!

この役似合う感じする!