わたしを構成するマンガ3選

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


私を構成するマンガ!

1つ目は、ライアーライアーキラキラ

映画を見てから原作も読み始めて、

すごくいいなと思ったから!

透くんがかわいいしかっこいい!

一途でかなりワンコな

北斗くんが見れてニヤニヤでした‪w


2つ目は、午前0時、キスしに来てよキラキラ

映画化が決まってから読み始めたけど、

普通に楓がかっこいい!

ほんとにスーパースターと

普通の女子高生の恋愛とかあったら、

やばいだろうけど楽しいだろうなぁ〜!


3つ目は、ひるなかの流星キラキラ

全部は読み切ってないけど、

映画見た時に、

亜嵐くんかっこいい!のと

永野芽郁ちゃんかわいい!って思いました笑

あんな高校生活送りたかったもんですね!‪w