とうらぶにっき 十壱 | さにわ、はじめました
やあやあこんにちは!!



間があいちゃってすみま千円~~~~~~~~~



テスト期間だったものでね!!


結果はお察し......





ってなわけで一段落ついたんでとうらぶ再開!!



毎日やってたけどね




テスト期間もずっとず~~っと鶴のことばっかしでさ~~~



テストの点数下がったよ!全く!!!


責任とってほしいな!!





ってことを友人とテスト最終日帰りながら話してたら









あっ......え?


オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオきたあああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


鍛刀できたよ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwびっくりして泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ファーwwwwwwwwwww{cv.明石家さんま)




とにかく!!!!私はこれで鶴丸難民から抜け出せられた!!




あばよ!!!!!





くっそ...........嬉しい




ありがとう......ちなみにレシピは35/51/35/35で近侍は桜の清光です75レベ




ありがとう..........愛してるよ







レベリングたのしみだ......(白目)






それとあと









^^^^^^^^^^^^^






やったああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Twitterで岩融来ないかな~とかほざいてたらきてくれた.........なんなの...............岩融大好きちゅっちゅ



自重島~~~~~~~~~ス





ってことで最後に墨俣ボス戦レッツゴー!ってなって(岩融はボス前でキました)ボス戦戦って倒しました






ほたくるかな~?って思ってたらですね





で、でかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












でかいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




私今回めちゃくちゃ運良くないですか!?

きっと鶴のおかげだ.....結婚しよ






小狐丸ありがとうきてくれて.....おいなりさんあげるからね....



次の難民にならなくてよかった!!!!!!!





あ、あと膝丸?とかなんたらが新しくでましたね!!




声優さんが花江夏樹さん!!!金木くんですよフゥン!!!!!!!!!!




フゥン!


私の知人が
年末だから課金とかで手に入るんじゃない?わからん
ってってたんスよね~~~~~~~~~~





いやまあそっちの方が楽だからいいんすけど~~~~~







玉集めだけは勘弁して下さい



辛いじゃん.......小判ない勢オワコンじゃん.........ふぁっきゅー





まあ、簡単だったら頑張るよ!みんなも頑張ろうぜ!!!












???「うちの愛染と蛍はどこですかいな?」