ついにあさって、、、!

 

 

こんばんは!

 

 

ついにあさってで隔離終了〜!

もうカウントダウンできちゃうなんて

長いようであっという間だったなぁ〜☺️

 

普段365日休みなしで動いてるから

こうゆうのんびりゴロゴロする

時間たっぷりとるのも意外とアリだなぁ、🤭

 

 

でもやっぱり友達と会えない時間が長くて

寂しくて今日も友達みんな花火見に行ってて泣き😭

 

毎日お弁当も流石に飽きたし

アイス10日間も食べないなんて

今まで絶対なかったから

甘いもの食べたい🥺💖

 

早速退所日の夜ご飯は

幼馴染たちと焼肉行ってきます❤️‍🔥

 

お部屋散らかってるから

明日帰る準備しなきゃね!