どうも〜山田です🥺
深夜バスで東京から帰ってきて
16時頃まで寝てました😪💤

これから洗濯祭りです🥺🔥笑

しかし、東京って最高やねー✨
そもそも推しのライブの為に
上京したんですけど、、、
まじで最高すぎて死にました😇
語り出すときもいので割愛で😇

推しが大半を占めてますが
とにかく東京は最高。

あと東京の方とセットしてもらったけど
これがもう何と言うか楽しかった〜🥺✨
いつでもこんなセットが出来るなんて…
つまり東京は最高。
結果はつきまくり2連勝して優勝😇
これくらい自慢させて😇鯱魂らしい😇

そして何より、
マーチャオに来てくださった皆さま
本当にありがとうございました🥺💕
私がこうして頑張れるのは東京へ行っても
遊びに来てくれる皆さまがいるからです✨
これからもたくさんの人と繋がりたいので
是非気軽にフォローして絡んで下さい🥺
てことで東京は最高。

それからマーチャオに勤めててよかった💕
お客様やプロの人達とたくさん繋がれる!
私はマーチャオが大大大大大好きなので
皆さんもマーチャオをご贔屓に🥺🙏💓
てことでマーチャオは最高。

てな感じで東京いる間に色々実感した😇
これからも頑張ろ✨元気でたー❗️
次は22日シンデレラリーグsecond❗️
ぜっっっっったいに勝ちたい🔥🔥🔥

2月後半のよてい

20日 マーチャオχ  9-17
21日 マーチャオχ  9-19
22日 シンデレラリーグsecond🔥
23日 マーチャオχ  9-17
24日 マーチャオχ  9-15
25日 マーチャオχ  9-15
26日 マーチャオχ  9-17
27日 マーチャオχ  9-17
28日 マーチャオχ  9-19
29日 マーチャオχ  9-17

名古屋でも山田をよろしくね😇💓





アルバイトみこちゃんの変身をご覧下さい💓

ではでは😇💕