どうも~山田です😆

先日(めっちゃ前)ステーションに
ゲストでお招きして頂きました😊💓

ステーションは本郷駅から徒歩すぐ!
駅から近いのです!いいなぁ~😆💕
去年9月にオープンしたばかりのお店で
店内はとても綺麗✨そして禁煙です🚭
意外とタバコを吸わない山田は大喜び✨
4人打ちと3人打ちが両方楽しめます👍

店長は最高位戦東海支部の伊藤駿プロ!
東海支部きってのイケメンです👏👏
オーナーの豊富さんもイケてます👏👏


そしてステーションの特徴としては
女流プロを積極的にゲストに招いてます❣️
大阪からのゲストが多くて楽しそう😆✨
勿論東海のプロも呼んでくれます👏有難い

私もまたまたお呼ばれしちゃいました😆💓

他にもたくさんのゲストが来店予定なので
Twitterをチェックしてみて下さい😊💕
@mj_station0418 まーじゃんステーション

1/20もお待ちしております~😆💓