最後の晩餐

我が愛する一人息子とアシュリーが、よく行くという
「 THE TABLE 」へ








私の好きな SUCCULENT が
デカっ! でも欲しいぃ~!!!


向かいの「 WILLOW BLEN FROZEN COMPANY 」
フローズンヨーグルトとアイスクリームのお店
写真めちゃブレブレ!


予約を取っているのに、ウィークデイというのに、待たされる
こと20分!!!
私、立ってられないので、バーの空いてる席に座らせてもらう
が、ここも混み混み


やっと順番が来た。

まずはドリンクをオーダーして待ってる間にサイドディッシュ
美味しくて、私3皿頼んじゃった


ローカルパラダイス


オールドファッション


私「エッ! 帰り誰がドライヴするんじゃい!」
はい、私です。
2人とも3杯づつ飲んだ。

サラダもオーダーしたが、写真撮り忘れ!!!

ウエッジ&ディップ
我が愛する一人息子がすでに1スプーン取った後にあわてて
撮った写真


オリィーヴオイル&ラッカーダチーズリゾット


クゥエールW/コーン


そしてメインディッシュは、3人とも同じ
「 BRAISED BEEF CHEEKS 」
牛のほほ肉って、はじめて食べたわ!


全部美味しかった。
食べ終わった頃にオーナーが挨拶に来た。
開店から来ているので、顔なじみなんだって。
私「はじめまして、母です。」と、挨拶した。
オーナーは丁寧に
「いつも彼等たちには、感謝いたしております。」と。
だったらさぁ、並ばせないでよ! って言わなかったよ。

そしてデザートは、オーナーからだと!!!






最後に私が支払おうと、ウエイターさんにチェックをお願い
すると、我が愛する一人息子が
「 MOM もう払ってあるから。」 だと!!!
えっ! いつ???
全く気が付かなかったわ!
アシュリー「また、すぐに来てね。 待ってるから。」と。
まぁ、近くに住んでないからこその良い関係ってのもあるよね。

ごちそうさまでした。 感謝です。