エネルギーチャージ | 専業主婦 鶴子の日記

専業主婦 鶴子の日記

H30.春。結婚を期に、九州の大分県から、大阪へ引っ越してきました。令和元年、放送大学の学生になりました。女子大生(腐女子大生です)
日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います。

こんにちはルンルン



夏バテ寸前の鶴子です宇宙人くん



大学の試験日が迫ってきました!!
確か私の試験は7月17日が初日のはずハイビスカス


提出課題の合否結果は出ていませんが、
ボチボチ試験勉強も始めないとね〜ビックリマーク



毎日少しづつ勉強を進めていますが、
驚くほどの早さで集中力が切れる!
そして、すぐ頭が回らなくなる…チーン



勉強の合間のエネルギーチャージに↓


ヒカリのニンジンジュースにんじ
飲んでます



このニンジンジュースは絶品グッ



ほんのり甘いニンジンの味と、
爽やかなレモンの酸味のバランスが絶妙!!



「この配合考えた人は天才だな…恋の矢



目標までたどり着く持久力は必要ですから、
適度に息抜き&エネルギーチャージしながら
取り組んで行こうと思いますパー



それでは今日はこの辺で〜。



今日もあと少しで日暮れです流れ星
素敵な夜をお過ごし下さい&良い夢を星