提出課題〜その2〜 | 専業主婦 鶴子の日記

専業主婦 鶴子の日記

H30.春。結婚を期に、九州の大分県から、大阪へ引っ越してきました。令和元年、放送大学の学生になりました。女子大生(腐女子大生です)
日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います。

こんにちは。
勉強の合間に休憩がてら
ブログ書き書きしていますスマホ



昨日のブログに書いた提出課題3冊は、
2冊終わって1冊は終わらずゲッソリ



勉強時間を短縮したので、
終わりませんでした…汗
(昨日は予想外に夫さんの帰りが早くて…)




今朝1冊終えたので、
11時前に昨日の分と合わせて3冊
郵送しに郵便局へ持っていきましたメール



私が今期学んでいる科目は8教科なので、
提出課題も8冊本



3冊終わったので、
残りは5冊!!



午後の目標は…

3冊解くこと!



頑張るぞ〜グー



そして、引き継き…
「種苗法改正に反対します!!
今回の新型コロナのことでも、
検察庁法改正のことでも、
結果がどうなるかには関わらず、
意思表示はしっかりしなきゃいけないんだって
世の中に示されているのだと思います。
だから、しっかり意思表示はして、
それに伴った行動をしていきます!



では〜、今日はこの辺でキラキラ
今日の午後も良い1日をお過ごし下さいクローバー