ポンコツパニック祭(長瀬夏帆 生誕祭) | ( ながぶろ。 } ฅ^._.^ฅ

( ながぶろ。 } ฅ^._.^ฅ

アンダービースティー長瀬夏帆のブログです


こんにゃがせ ฅ^._.^ ฅ💚


久しぶりのブログです!


長瀬夏帆 生誕祭 🎂
ありがとうございました🙏💕


延期になってしまったのにも関わらず、
この日にSHIBUYA PLEASURE PLEASUREに
逢いに来てくれる方が居て
本当に嬉しかったです🙏😌💓


SHIBUYA PLEASURE PLEASUREは
好きな会場なのになかなかライブを
出来る機会がない場所で
まさか単独公演を自分の生誕祭で
出来ることになるなんて
思っていなかった場所で
すごく嬉しかったです😭💕💕


本番はすごく緊張したけど
ライブ中はちょいちょいやらかしながらも
(主にMC)すごくすごく楽しかったです😂😂


セットリストはこんな感じでした~



まず最初に生誕祭のTシャツを描いて
お盆の前日が誕生日だからその雰囲気を
イラストに出したいな~って思いながら
書いてたんだけど、

その時に
着物衣装でイラストを描いたから
メンバーに着物衣装を生誕祭で
着てもらおうと思って

どうせ着物衣装なら!と
deformoonを扇子verでやったら
綺麗だな~と思い

すごく久しぶりに扇子verでの
deformoonをやらせていただきました✨

かなりレアな扇子verだから
初めて見た方も多かったんじゃないかな?? 


長瀬の書いたイラストが載ったTシャツGET
してくれたかた本当にありがとう!!




そして、久しぶりの単独公演だったから
絶対やりたい!と思っていれたのが
「 roll a DICE 」6周年の時に作られた曲なんだけど
ワンマンライブだったり大きい時にたまにしか
やらない曲を入れさせていただきました🙏✨


すごくロックで好きな曲なんだけど
当たり前にダンスが難しいから
ぽんこつなのになんで入れたのー?って
メンバーに言われちゃいました😛


今回のセットリストは
せっかくの夏にできる
単独公演しかも無料席もある!
ということだったので
初めて見る方もいるかな~と思って


アンビスの単独公演だからこその
ライブを見てもらえるように
アンビスのカッコイイ部分も
盛り上がる曲も、単独公演ならではの曲を
見てもらいたくて入れちゃいました😛


楽しんでもらえたかな??


普段のライブイベントももちろん楽しいし
大切な時間だけど

単独公演がやっぱり好きで
単独公演をやらせていただける環境だったり、
皆がこの日は絶対空ける!って
会いに来てくれるのが本当に嬉しいです

だから今回延期になったにも関わらず 
駆けつけてくれたことが
すごくすごく嬉しかったです😭🙏

これからもこの雰囲気を皆と大切に
していきたいです😌✨✨


そしてそして

生誕祭のスタンドフラワー
ありがとうございました!


すごく可愛いスタフラ✨

去年は情勢や、会場の都合上で
出せなかったと聞いていたので
今回 延期になったにも関わらず、
出してくれた事
本当に感謝してもしきれないです

ありがとうございます
 


そしてアルバム!


毎回可愛らしいイラストやデザインなんだけど

今回は夏帆のルーツでもある
ドラクエ風のデザインしてくれてたよー!


アルバムもアルバムの中の
メッセージカードもドラクエ風で
めちゃくちゃ可愛かった🥰🥰


後はケーキ🎂✨✨



夏帆の担当カラーでもある緑を
夏帆の好きなピスタチオで作られた
めちゃくちゃ美味しいケーキでした😳💓💓


ピスタチオとフランボワーズの味が
すごく好きなんだけど
ピスタチオ、フランボワーズの
ケーキ最高でした🥺💕



そしてパニック状態の夏帆に
友夢ちゃんが 差し入れしてくれたよ~👏👏✨




夏帆がドーナツ大好きなんだけど

その中でも1番好きなのが
クリスピードーナツのオリジナルグレーズドで

秋の新作と一緒に沢山差し入れしてくれたよ💓





そして、事務所のいつもお世話になっている
☆さんから大好きなカレーパンを
いただきました✨✨

本当に大好きなカレーパンで毎回
緊張してる中、ぺろっと食べてます😇😇
半熟卵にしましたー!🥚🥚🥚💭

ありがとうございます!!!!


優亜ちゃんがTwitterで呟いていた
パンはこの2つです😛😛笑

緊張してた中いっぱい食べてたら
優亜ちゃんにびっくりされた🤔🤔笑



そして見に来て下さった同じ事務所の方も
差し入れを下さったのでブログに
載せていただきます。


『 蓋然性オルトイズム 』さん



『 Sistersあにま 』 さん



すごく可愛らしいものと大好きなもの
いただいて嬉しかったです☺️🙏💓

ありがとうございます✨




なかなか厳しい状況下でのライブイベント、
そして今回の生誕祭ですが
皆が会いに来てくれるからこそ
頑張れていて本当に感謝しています。


これから青年館と続いていきますが、
ポンコツパニックな私ですが
少しでも良いパフォーマンスが
出来るようにこれからも
頑張っていくので見守っていて下さい🙏😌







長瀬夏帆 Twitter
 〘 http://www.twitter.com/ub_nagase 〙

長瀬夏帆 TikTok
〘https://vt.tiktok.com/ZSJGTP66S/ 〙

長瀬夏帆 Instagram 
〘https://www.instagram.com/nyagase0v0?r=nametag 〙

長瀬夏帆 YouTube個人チャンネル 
〘 https://www.youtube.com/channel/UCHZLzt3NpuVncarB_3czppg 〙