2016年初定期公演。 | ( ながぶろ。 } ฅ^._.^ฅ

( ながぶろ。 } ฅ^._.^ฅ

アンダービースティー長瀬夏帆のブログです




昨日は今年初のアンダービースティー
定期公演でした!

来てくれ方、見てくれた方
ありがとうございました



リトルビースティーから始まり、
リーブルエールとのコラボも

アンダービースティーの曲
「breaking now」
そしてリーブルエールの曲
「君と一緒に」

どうでしたか??
可愛らしいアンダービースティー
あんどかほちー見れましたか?笑

{97A3233B-22D1-4AE1-8C3A-4A65C054DAF8:01}


またやりたいな~!!
レアなコラボ出来て嬉しかったよう





_________________________________

~  Today's set list  ~

Little beasty

overtake
occult propose


Underbeasty

LEGEND PLEDGE
UB TRY
raven
fadeless
crazy fancy

_________________________________

かなりロックなセトリ!
かほは全部合わせて50分くらい
ステージ立てて嬉しかったよう(ノ)`∨´(ヾ)


やっぱりアンビスの定期公演は
アンダービースティーを見に来てくれてる
人達が多いからアットホームで
また対バンの時とは違う雰囲気が
出るあの感じがかほは大好きなの!

まあアウェーはアウェーで
好きなのですが


でもあの皆が揃って
コールしたり、クラップしてくれたり
それがいい!すんごい好き!


アンダービースティーの楽曲って
独特のリズムだったりで
結構難しかったりもすると思うんですよ。





いや、多分難しい!



だってかほでも難しいもん!←   笑



でも、やっぱりアンビスを
応援してくれてる皆さんだから
普段から聴いてるアンダービースティー
だからかもうとてもいい感じでした
流石です 



あれだね、アンビスのファンになったら
リズム感とか身につきそう←





まあそんなよく分からない話が
したかったんじゃなくて


あのアットホームであったかいというより
メチャクチャ熱いアンダービースティーの
ライブがすんごく楽しいし最高なんです!


あれを渋谷asiaさんで
会場パンパンにしてLIVEしたらどうなるか



今からワクワクしてます。


でもその前には来てもらわないと。。


だから私も毎回毎回LIVEで
初めてアンビス見た人にも
このアンダービースティーていう
ユニットのワンマンライブに
行ってみたい!もっと観たい!
って思ってもらえるように
頑張ります。


そう思ってもらえるような
ライブを今日もしてきます!!!





それでは今日1日よろしくお願いします

以上。最近寝落ちし過ぎな長瀬夏帆でした

{D55CCE12-1955-422B-B117-40F968167FDB:01}