ありがとうございました! | かほひより

かほひより

あったこと、おもったこと、ぽつりぽつり・・・。

相模国分寺手づくりマーケットへお越しくださった皆様、ありがとうございました。

晴れて暑い一日となりましたが、素敵な出会いもあり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


kufu*kufuのお二方には大変お世話になりました。
ありがとうございました。


新しいカード、長男が作ってくれました。







今回、新たに作った「しずくのとりの巣」
お客様のもとへ何羽か羽ばたいていくことができ、嬉しかったです。



大好きなお姉さまが忙しいなか、朝早くから来てくれて、差し入れまで頂きました。
ひさしぶりに会えて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


また皆様とお会いできるよう、これからも手を動かしていきたいと思います。