2019年もありがとう♪ | かほひより

かほひより

あったこと、おもったこと、ぽつりぽつり・・・。

いまだにそんな気分がまったくないのですが
もうすぐ今年も終わるんですよねぇ(´Д`;)

今年1年を振り返ってみると・・・(*´ー`*)
老化現象は否めないけど、ありがたいことに
大きな病気や怪我することなく過ごせました
体調不良や怪我による欠勤をしなかったのは
何年ぶりかなぁ?と思わず考えたほど(^_^;)))

そして、今年ものんびりと手を動かせました
やる気スイッチのオンオフが激しかったけど
気がつけば、あれこれ作っていました(´∀`*)
数えてみたら、がま口は50個以上でした(笑)


今年は、ほぼほぼ編み物でしたねぇ~(´ー`*)
来年も、のんびりと手を動かし続けたいです

今年も、カメ更新なブログを読んでくださり
ありがとうございました!本当に感謝です!
来年もよろしくお願いいたします!\(*'∀'*)/