3週間後は・・・ | かほひより

かほひより

あったこと、おもったこと、ぽつりぽつり・・・。

えっ、3週間後?嘘でしょ?・・・Σ(´Д` )
なんて思うほどに、いつもと変わらない日々
職場でクリスマスツリーを飾り付けたけれど
全然、そんな気分になってなかったりします


でも、年末年始は確実に近づいているわけで
今年もようやく着手し始めましたよ!(´ー`*)


クロスステッチで年賀状!と思ったってから
4年目となりましたが、すごく悩む~(^_^;)))
刺繍するよりデザインを決めるまでが大変で
今年もどうにか決めたけど、刺し終わるまで
これでいいのか?と迷うんだろうなぁ(^_^;)))
でも、ちゃんとお届けできるよう頑張ろう!


外は寒いけれど、こころは暖かく過ごしたい
今日もいい1日になりますように♪(*'∀'*)/