ごめん、忘れてた(´ж`;) | かほひより

かほひより

あったこと、おもったこと、ぽつりぽつり・・・。

1ヶ月ブログをお休みしてた間に作ったのに
すっかり写真を撮り忘れていた・・・ってか
作ったことすら頭から抜け落ちていた(´ж`;)
小物入れを毛糸を入れてた袋の中から発見!


以前、あれこれ迷い作った蓋つきの小物入れ


この蓋つき小物入れを違う毛糸で作ってみよう
単色だとさびしいからラインを入れようかな?
なんて思いついたものの、またあれこれ迷って
ようやく出来上がったのが、こんな感じ・・・



苦労して作ったはずなのに忘れるとは・・・
たしか、色違いも作ってみよう~!!なんて
思ってたはずなのに、ほんと忘れちゃってた
そのうち作るか・・・やる気おきるかなぁ?


ま、いつか気がむいたら作ろうかねぇ(´∀`*)
作らなきゃ、じゃなく、作りたいって思いが
ないと、作っても楽しくないものねぇ(´ー`*)
明日も思うままに手を動かしていきましょ♪