暑かった~(^_^;))) | かほひより

かほひより

あったこと、おもったこと、ぽつりぽつり・・・。

今日は朝から夏のような強い日差しで暑かった~
そんな暑いなか、中央林間手づくりマルシェへ!
大好きなお姉さまと一緒に楽しんできましたよ♪

可愛いもの、素敵なもの、たくさんありましたが
今日も食欲が勝ってしまったようでしてね(^_^;)))
Dressing Sistersさんのドレッシングとレモンペースト
*nico*さんのビスコッティをお買い上げしたのでした
ビスコッティは、いつも楽しみにしているのです
ちょっとずつ、ご褒美おやつに頂きます(*´艸`*)


会場を一回りしたあとは美味しいランチを求めて
会場近くにあるカフェレストラン TAK CAFEへ!!
中央林間マルシェ限定のランチを頂いてきました
気になってたものの、一度も行ったことがなく
今日、初めて行ってみましたが、美味しかった♪
今度は母を連れていってあげようかなぁ~(´∀`*)


このあいだ作ったプリンアラモードの小物入れ
実は、お姉さまの誕生日プレゼントにしたくて
作ったもので、今日、渡すことが出来ました♪
喜んでもらえたようで、ほんとよかった(´∀`*)
また喜んでもらえる何かを作れるといいな!!


制作中だったがま口も出来上がりましたよ!!
まだまだ勉強しなきゃなぁ・・・と思うけれども
ひとまず形になったので、よしとしておこう(笑)
次は、すこしでも理想に近づけるよう頑張ろう!!


見て、食べて、話して・・・充電が出来ました!!
明日も暑さに負けず、乗りきれますように(*'∀'*)/