なかよし | かほひより

かほひより

あったこと、おもったこと、ぽつりぽつり・・・。

今日は、仕事がお休み(*'∀'*)
母が「セールになったら行きたい」と言ってた
オカダヤへ一緒に行ってきました~(*´∀`)/

母は、ビーズ編みのがま口に使う丸大ビーズを
そこそこの数、買いだめしてました(笑)
「これでストレス解消になるなら安いもの!」
という言葉を聞いて、あぁ、親子だわ~なんて
思った娘がここにいます(笑)|*・∀・)/ハイ!

わたしは、ステッチ用の布とクマ用のビーズ
そして、気になっていた本を買いましたよ♪
眺めているだけで、楽しくて仕方ない♪
いつか、何かしら形に出来たらいいな♪



あれこれと話しながらお昼を食べたあと
母と別れて、こちらへ行ってきました♪



月に一度のお楽しみ♪食品サンプル体験会
今月は、たい焼きマグネットを作りました!
体験会の様子は、世古先生のブログで(*'∀'*)



型から抜いた たい焼きに焼き色を着けて
餡子をつけて出来上がりになるのですが
わたしのたい焼きは、こんな感じに・・・
みつめあう「なかよし」たい焼きだったので
ふと思いつき、たい焼きの上につけた餡子を
ハートの形にしちゃいました(笑)

帰宅した旦那さんが、テーブルに置いていた
たい焼きを見て「これはよく出来てるね」と
めずらしく誉めてくれましたよ(*´∀`*)/ワーイ!! 



来月は、まだ予定がはっきりしていないので
参加できるかわからないのだけれど( ´~`)?
新たなサンプルを作れる日を楽しみにしよう♪