可愛いものを作りたくて♪ | かほひより

かほひより

あったこと、おもったこと、ぽつりぽつり・・・。

夏らしい空、なかなか見られませんねぇ(´ー`*)
お盆休みがない職場なので、夏休み気分はなく
仕事終わりに行った、ららぽーとの人の多さで
いま夏休みだった!というのを実感しました(笑)


今月は8日の希望休暇以外は休みなしのシフト
毎日、いつもと変わらず仕事しています(´ー`*)
そんな中、昨日は楽しみにしていたこちらへ!



月に一度のお楽しみ♪食品サンプル体験会!
今月はクリームソーダを作りましたよ(´∀`*)
クリームソーダを作る!と わかったときには
王道のメロンクリームソーダにしようかな?
なんてことを思っていたのですが・・・
ちょっと可愛いものを作りたい気分になって
真っ赤なソーダにピンクのアイスクリーム!
ストロベリークリームソーダの完成♪(´∀`*)
写真に上手く撮ることが出来なかったけれど
こまかいシュワシュワがあるんですよ(´∀`*)
今回のクリームソーダは、家族からも好評♪
「いい感じじゃん」と言われましたよ(´∀`*)


体験会の様子は、世古先生のブログで!


今月も楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
来月は何を作るのかなぁ?楽しみだなぁ(´∀`*)
世古先生、今月もありがとうございました!
来月もよろしくお願いします!(*'∀'*)/