お知らせ | 架保の猫日和

架保の猫日和

きまぐれ猫、架保の日常やらを
気まぐれに綴ってます(*・ω・*)

急なお知らせなのですが
この度、私 佐々木 架保は4/2付でプラネロマンを卒業することになりました。
所謂音楽性の違いとかではなく『寿退社』ってやつです。
メンバーと話し合った結果このタイミングがいいんじゃないかということで急な話になってしまい、皆様を驚かせてしまって申し訳ないです。
私は変わらずにこの先もずっとプラネロちゃんが大好きだし、応援していくつもりです。
そして残り2回のライブを楽しみたいと思っています。
プラネロマンの佐々木 架保でいた時間は短かったけど、たくさんの楽しい思い出をありがとう。
そして、これからも走り続けるプラネロちゃんを宜しくお願いします。

2016.03.02
佐々木 架保