癒される1日でした | 35歳 二人目妊活中とときどき長男の成長

35歳 二人目妊活中とときどき長男の成長

ブログの説明を入力します。

昨日から、実家に帰省しました。

早速帰ってきて、友達と会って、また友達と会ってという感じで少し疲れモードでした照れ照れ

でもやっぱりお友達とおしゃべりするのは、ストレス発散でした!

今日は昼から友達と合流し、ランチに行きましたウインク

今日行ったランチは、福岡市内にある住宅街の一角にある古民家風のランチでした。




本当に人が住んでた感じの古い一軒家で出来たお店で、凄く癒されました✨😊

サラダとパンにデザートと食後の飲み物付きで、1500円でしたニヤリ

サラダとパンだけって思ったけど、結構お腹にたまりましたウインク

お店の名前は、『パッパライライ』です。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

妊活の方はと言うと、本日リセットでしたショボーンショボーン

数日前からの茶オリが出てたし、頭痛はするしで早くこないかとは思ってましたが、やっぱり辛いです…

そして、一回の人工授精ではダメでしたえーん

きっと二回目もまたお願いするけど自信が無くなってきます…えーん

とりあえず明日からまた生理二日目からの薬開始です(´・ω・`)