あけましておめでとうございます🎍
2017年はバタバタと過ぎ去って行きましたが、毎日がハッピーで公私共に充実した1年でした💕
携わって下さった、たくさんの方々に感謝です❣️

年末は宝塚受験生と毎日を過ごし、冬なのに汗だくの日々💦
レッスンだけでなく、朝から晩まで毎日生徒と連絡を取り、食事や体重の管理にも力を入れ、このまま何とかお正月休みも受験生としてのモチベーションを保って貰おうと必死な私。。。
生徒とのより濃い時間を過ごしています❗️

子供達には申し訳無いけど、クリスマスもレッスンでした😅
子供達のプレゼントを買う暇も無く、当日にダッシュで買いに行くという、やっつけな感じ(笑)
でもレッスン後にあーちゃまと家族とディナー🍽
ワイワイみんなでクリスマスディナーを楽しみ、
さぁ帰ろうと思ったら
『はい❣️ママ』
忙しいパパがいつの間にか🎁を。。。
あまりにびっくりし過ぎて喜ぶのを通り越してお化け見ちゃった位の恐怖心💦みたいな感覚になった自分にもびっくり💧
CHANELの新作ピアス✨✨✨

ありがとう😊💕嬉しすぎる💕💕💕

あーちゃまにもCHANELのイヤリングを🎁

そしてそして、急遽前日に決まった北海道旅行✈️これまた慌てて荷造りし、スキー用品を買いに走り、行って来ました☃️
あまりの寒さに北海道って感じ〜とはしゃぎまくり、こけまくり、アクシデントもありつつ…
満喫しまくりました❄️

そんな年末を過ごし、帰宅した時には2018年になっていました🎍
A Happy New Year

本年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

                        🌸仙堂花歩🌸
{F19D98FD-3071-4881-A370-E0667A94A8E6}

{6A41D6AB-688B-4A58-A246-B182FEFAE2CB}

{823F8545-B46A-4145-AE4E-4F7DBAE198E1}

{2AEBB4FE-F105-460C-BA1F-3CF76534740E}

{9F59C1C6-F2BF-4CF5-9246-091ECA41A745}

{5E693FF9-29A7-4D61-B033-C766A070785D}

{4B5EBE21-4831-4FEE-AC8D-EB5486D57735}

{38040E17-FE34-44ED-A096-ECD36804E1C6}

{C076D202-CDF7-4555-9A17-55ED1268AECA}

{F9B14567-6C25-42B4-B816-72DD58A3DF0B}

{AC2BDBFB-31A7-4744-BE23-3569E02C03CC}

{9F4D7BB3-CB50-40C5-9526-DC0C22468E2E}

{9CA79263-C544-4419-BC95-9D29CE064B99}