久しぶりすぎる。。。ハッピー✨✨✨

ハッピーじゃないのよ😓
いやいや、ハッピーじゃなかったの😓
今はハッピー💖になりつつあります爆笑


なんと、子供達3人が風邪ひいて、
私も貰ったら、な・な・なんと!!
私が一番酷くなって、39度を超す熱がガーン
38度代の時は気力で乗り切れ〜〜〜と自分に言い聞かせてバリバリ仕事してましたプンプン
でもね、39度超えたら自分が何やらよく分からなくなるのよ😓😓😓


気づいたら、体をダンゴムシのように丸めて『エ〜ン😭エ〜ン😭』って泣いてた(笑)
もう、マンガよ😅(笑)
『エ〜ン』って何やねん❗️て自分に突っ込みたくなる位に正しい『エ〜ン😭』でした😅


38度〜39.4度が5日間💦
参った💦💦💦
しかも、パパは東京💦💦💦
勿論実家に帰ってお世話になりましたてへぺろ

まさに『エ〜ン😭』って時にホロ酔いのパパからの電話にイラッ💢としたわ💦
なんでご機嫌やねんムキーって。。。
絶対パパしんどい時、ご機嫌にしたろ❗️って小さな反抗プンプン

まぁ、ライブ本番終わり急いで帰って来てくれたからヨシとしよう。。。

耳鼻科行っても治らないから総合病院行って、
色んな検査したら、
『感染の数値が高いので、おそらく風邪以外の何かの感染もありますね〜』って。。。

何かのって何???

そんな絶不調の中、
一大イベントのSHOW  CACE🌟🌟🌟

{B5592044-0F3A-4D7D-AB96-F02C4B20BC4B}


{CDD65B0F-CFB0-46A7-B67C-4F109274F5E9}


美鈴花、我が子ながらさすが!!の舞台✨
歌もダンスもバレエも成長著しく、良い意味で
安心して放っておける!!
秒単位の早替わりでは、テキパキ!
舞台監督さんに自分で打ち合わせに行ってたのにはびっくり‼️(笑)

この母にして自分がしっかりしなくちゃ!と9年間で学んだのでしょう。。。(笑)

{35CFE80E-0842-4185-879B-649897473AA0}

いつもは綺麗なドレスで歌ってたけど、
今回は、リトルコゼット音譜雲の上のお城音譜
{51AD7089-702B-42A1-B306-D937CAE0E3D8}

私のリトルコゼットより感情たっぷり、声も伸びやかでブラボーでした爆笑爆笑爆笑

問題は。。。詩紋さん。。。
{6B230B76-AE13-4354-B641-8C6810323EC9}

1歳11ヶ月でのデビューは、、、



リハーサルからこんな感じで、
本番もダッシュしてハケた💦というより
逃げた💦💦💦

まぁ、仕方ないわよね〜。。。
まだ喋れない赤ちゃんだもの。。。ショボーンショボーンショボーン
来年に期待アップアップアップ

{CEEA5E5B-FA6E-47A9-8337-B9AD7282B759}

姪っ子の寿々花が3歳でのデビュー✨✨✨
頑張りましたおねがいおねがいおねがい
動画を送ったり、私が千葉に行った時にちょっと練習しただけ。
2回目公演は眠たさと戦いながら一生懸命頑張りました💖💖💖
偉いぞ!!チュンチュン(寿々花)ラブラブラブラブラブラブ

『俺は男だから出ね〜よ〜』と言ってた甥っ子の蓮翔は舞台稽古見て
『やっぱり俺も出たい!!』💦💦💦

急遽、舞台稽古の日の夜中に教えた!のに。。。

本番前にご機嫌斜め。。。

『麻衣〜オモチャ買って〜〜〜』と交換条件💦

私、頼んで出て貰うんやっけ。。。!?
なんかよー分からんけど、
『オッケー👌明日買お!!だから頑張って👍』

ん。。。???なんか乗せられたオバ馬鹿💦

{DE68F9C4-1550-4914-AC47-BA12A0E47DCA}

みんな、よく頑張ってくれましたアップアップアップ

無事終わって、
最高にハッピー!!!!!!


                        🌸仙堂花歩🌸