みなさんこんにちは!かほです♪





2月3日は節分の日ですね!




そして本日私は28歳になりました♡






旦那さんから花束のプレゼントをもらって
嬉しくて大号泣しました(笑)


 


25歳を超えてから

四捨五入すると30歳だ〜って

思ってしまいます。(笑)





でも今日の誕生日はなんとなく

今までと感覚が違くて。




自分が出産を経験したことで

誕生日という価値観が




ガラッと変わった!



自分の誕生日という日が



自分の母親に対して

感謝の日でしかないこと!!








息子を出産した日、



陣痛に耐えながら朝ご飯食べる時に

しんどすぎて泣きながら


「こんな思いをして

ママは私を産んでくれたんだ〜」



と泣きべそかいてた(笑)




私も命懸けで息子を産んで

より自分の母親への感謝が増しました。









ちなみに私が生まれる時

微弱陣痛で24時間以上かかったらしい。




母、とてもしんどかったと思う!!



命懸けで私を産んでくれて

育ててくれてありがとう。





LINEで伝えました♪








私もいつか息子に

『産んでくれてありがとう』

思ってくれるように

子育て頑張ろうと思います。






あなたも誕生日に

自分の母親に感謝の気持ちを

贈ってみてはどうですか?♡









それではまた!


読んでいただきありがとうございました♪