2013.12.20 (金)

今日は大阪事務所の営業部の忘年会
いろいろな事情で専務は欠席ですここだけの話

一件目は会社の近くの『久房』
18:30~スタートがんばろー!
DSC_0417.JPG

よせ鍋にしましたおいしい
DSC_0418.JPG 

鍋ができるまで、ポテトでお腹をとりあえず
満たすうん
DSC_0419.JPG 

今日はポルトガルに留学していたキリちゃんが
一月から東京へ復帰、偶然大阪に来ていた
ので、キリちゃんも参加ですおんぷ

二次会で飲んでね・・・と言っていたのに、
飲みまくりのメンバーチーン
飲み放題にしておけばよかった・・・チーン


二次会は北新地へゴー!!

北新地の上通り?のビルの奥のほうにある
某スナックですかお 
(北新地のスナック久しぶりわくわく

ママとあいちゃんって女性がいましたわはは
DSC_0421.JPG

飲み放題歌い放題で時間無制限sao☆
ひとり4000円にしてくれたママに感謝です祈

本部長のAKB「恋のフォヘチュンクッキー」
最高でしたgood嬉
部長はいつもの曲、H課長はプロレベル
の上手さですうまそ~

太郎さんは太郎さんらしい曲を選択にこにこ
M係長は高い声がでるので、「粉雪」
めちゃくちゃ上手かったですgood
シンヤさんは安定した歌声かお

ビックリはナイキッチかかか
低音ボイスにハモリも上手いかかか
あいちゃんとしっかりデュエットしてましたにこにこ

和オッティは、はじけまくり~困った
ひとり踊り、矢沢永吉の歌まで歌って
ましたが、仕事中は目立たず、
どもってばかりなので、ちょっと引く・・・はぁ・・・

I井君は、異色の曲選び
きゃりーぱみゅぱみゃなんか歌って
ました照れ

私は随分歌ってなかったから聞き役に
徹していましたが、H課長が
「天城越え」を勝手に入れてて・・・なく

まぁ結果は、声も出ず撃沈ですチーン

部長にもヘタになったった言われちゃい
ましたどうしよ・・・
ずっと歌ってないと声って出ないもん
ですねにかッ

女性がいるスナックに行くと、男の人は
やっぱり若い女の子が大好きなんだと
実感します
この人まで??? ちょっとしたショックを
うけることも・・・

23時になる~電車がぁぁぁあたふた
と解散♥akn♥


しかし、私の夜はまだ終わらなかった苦笑い

部長とH課長と三人で三次会へ

蛍池の駅前にある我が社御用達の
スナックにこにこ
ママがいつも笑顔で素敵ですgood わはは
DSC_0422.JPG

ロレツがまわっていない部長の話は、
周囲の歌や会話であまり聞き取れません
でしたが、なんとなくで相槌を・・・困った

「負けずに歌え」との言葉で課長と私は
歌うことに・・・がんばろー!

やはり初めは声が出なかったけど、
何曲も歌ってると出てくるもんで、
いっぱい練習させて頂きましたうん

近くにいたお客さんに何故か
「先生ですか?」と言われた私
私を知っている方、私先生っぽいですか?
どうして先生なんだろう?ハテナ

来月もカラオケだぁ爆笑
というので、しっかり練習して、次回は
難しい曲をバシッと決めたいと思います
わはは ピース

そしてママの「もう2時よ」
でやっと解放された私凹むパンダ
ママ、遅くまで本当申し訳ありません祈