2013.8.26

境港を後にし、次に向かったのは出雲にある
『島根ワイナリー』ワイン


ここでは、島根ワインが試飲し放題おおおお!


好きなだけコップに注ぎ、おかわり自由
なんという幸せ・・・らぶ1
といいたいところだが、私は運転手・・・泣き1
悲しすぎる・・・泣き1
20130901_223506.jpg
夜、ホテルで飲むぞぉっておんぷ
何本か気になるお酒を購入ぺろっ

ホテルにチェックイン前に、地元のスーパー
で夜飲む飲み物とおつまみを購入きゃー

そして今日の宿泊先building*
『ニューウェルシティ出雲』に到着
温泉があって入り放題ですわーい


荷物を置いて、ひと休みしたら、夜ご飯を
食べに外出キャー

出雲市駅前にある


山陰魚酒場『丸善水産』
満席だったこともあり、期待大


しかし、こっちの味が濃いめなのか?
しじみのにんにく醤油は相当薄めたけど
辛い、濃い・・・


高級魚のどくろは、美味しかったけど、
前に食べた感動はなかったなぁえ


松江おでんは、あごのダシだからめちゃくちゃ
美味しいはずなのに、私は今一え


一番美味しかったのは
名物!がいな丼(海鮮ひつまぶし)
一杯目はそのまま、二杯目は薬味で
三杯目はダシでお茶漬けにして
やっぱりアゴダシは最高だねきゃー


島根名物を堪能したいと、この店を選んだ
けど、来店はしないな苦笑

今度行く時は、全部一気に堪能ってせず
しぼって店を探そうっとここだけの話

そして、再び近くのイオンへ行き、
「セールで安い~」と何故か普通に下着を
購入苦笑 旅先で普通買う?

ホテルへ戻って、まずは温泉だぁときゃーオーッ!
浴衣に着替えて記念撮影ピース
 

じゃあ、温泉入りに行こう爆笑y’s

温泉入口で更衣室のロッカーを受取り
更衣室へ笑顔

するとあわてて、フロントのおじさんが
飛んできたあわてる汗
トモを女の子間違えて女性ロッカーの
カギを渡しちゃったんだってあはは笑
男性の更衣室に入るのを見てあわてて
止めに来たらしい棒人間 アハハハハハハハハハ....

トモよ、笑いの神が降りてきてるねぇ爆笑

温泉は最高ですきゃ
疲れが取れるわぁ~(*'∀`*)v
露天風呂があればもっと嬉しかったなぁ

浴衣は、動きにくいと
みんなすぐにパジャマに着替えちゃいました

せっかくお風呂に入ったのに始まったのは
卓球大会開始卓球
トモが百円均一で購入してきました

真剣に戦うために、賞品を作れば良かった
物がかかれば、更に熱戦だったかな嬉

まくら投げはトモとサトカがしたいみたい
だったけど、障子を破っては・・・と却下

そして、晩酌べび④
紅茶のワインだって
味は梅酒っぽかったぺろっ
紅茶の香りはほんのりすぎて、よく
わからなかったハテナ
甘かったから、炭酸で割るといい感じウィンク


ゆずワインは飲みやすかったわはは
お菓子買いすぎてたくさん残ったので
帰りの車の中で食べよっとかお


眠ったのは深夜2時頃かお
トランプとかしてたしね

明日は朝風呂入れるかな???
おやすみなさい顔・笑顔ねむぃ・・おねんねするー!