2013.8.22

明日会議が朝一からなので、前泊です嬉

O橋さんがO社長との約束をGETして
くれたおかげで、築地『すしざんまい』

今日は I 和佳ちゃんも一緒ですきゃー

O社長のおごりってことで、O橋さんも
私も値段は見ずに注文~(*'∀`*)v

まず〝極上本マグロ特選五貫にぎり〟
を一人一皿注文うまそ~
DSC_0194.JPG
私は〝中トロ〟が好ききゃー

次は、贅沢に刺身を注文オーッ!
欲しいネタを注文すると、にぎりの酢飯
なしってことみたいで、ご飯抜きでも値段は
寿司のままのお値段苦笑い 
なんと贅沢かお
DSC_0195.JPG 
旬のサバ&シマアジ最高きゃーおんぷ
つぶ貝も美味しいよねぇキラーン

そして寿司だぁぁぁおいしい
DSC_0196.JPG 
 
〝上穴子〟めちゃくちゃ美味いgood嬉
〝ウニ〟もトロトロ~、寿司いいわぁうるうる

のりの味噌汁は量が多いので、二人前を
四つに分けてもらいましたわはは
これがくらいが丁度いいsei
DSC_0197.JPG 

写真は撮ってないけど、私は再度〝上穴子〟
を注文(一貫400円)ここだけの話

O社長ありがとぉおーい!

最後の寿司はみんな大好き〝トロたく〟
たくあん多めで注文hi*
たくあん多めいいねぇ、美味しいわーいちび顔
関西人は損得で注文しちゃうから、どっちかと
言うとトロ多めって頼んじゃうよねにこにこ
DSC_0198.JPG

シメはデザート
私はリンゴのシャーベットを注文やった~
美味しかったおいしい
DSC_0199.JPG

O社長、ご馳走様ですおーい!
おーい!ありがとうございましたぁ
いつも感謝感謝です祈
また宜しくお願いしますお願いクマ