2013.8.10

今年も見ましたビックリ!!
『なにわ淀川花火大会』は今年で
第25回の開催となりますきらきら。

今年は約20名と一緒に観覧あははっ

各支店からの5名はお酒好きな5名
研修で仲良くなったんだって、羨ましいきゃー

支店長友人グループは、ゆかchanパパが
昨年に続き参加、海外から一時帰国してる
バレリーナさんもいました(*'∀`*)v

咲ちゃん旦那とママ友さん、ママ友さんは
ダイナミック、お子ちゃまたちも元気いっぱい
咲chanは良いママ友がいるんだなぁって
思ったよかお

私+姪・甥は、ちょっと圧倒されちゃって
早めに窓際へ顔

午後7:50花火が打ちあがりましたぁかおおんぷ
DSC_0163.JPG
十三大橋は花火見ながら走る車で
大渋滞です女の子

始めてみる人が多かったこともあり、
歓声が上がりますきゃーおんぷ
1376237179607.jpg

子供たちが
「花火さん頑張れ」って大声で・・・
そんな発想大人から絶対出てこないよねニコッ♪

スマイルの花火とか、スイカやカエルなど
日本の花火の技術はすごいよねキラーン


今年は川の近くに建設中のビルで
下の仕掛け花火が綺麗に見えませんえ
もっと高くなった、半分しか見えなくなっちゃう
よぉぉぉぉぉむっ
1376237156606.jpg

最後は大量の花火が打ちあがり20:40頃終了
1376237171916.jpg

子供達のために準備したおもちゃは、
喜んでくれたけど、あっという間にグシャグシャ
になってました苦笑い

白いうちわを準備してみんなでお絵かき
これも喜んでくれましたかお
私たちの作品はこれ矢印↓
(左:トモ、中:ピー、右:私)


全員じゃないけど、記念撮影


来年は・・・
まぁ、来年になってから考えますにかッ

みんな楽しんでくれていたのなら、私は
それでいいです女の子