2013.8.7

今日は月に2回の定例ランチ会
ゆかchanとさなえchanと3人で
『マレーシア ボレ』オーッ!


私はナシゴレンにしましたぁきゃー
DSC_0156.JPG 

ランチだと、スープ&サラダ&ココナッツタピオカ
がついてきます嬉
DSC_0155.JPG  DSC_0157.JPG 

今日のナシゴレンはご飯がベチャベチャしてた
けど、前に食べた時は美味しかったです わはは


午前中外出していたから、12時過ぎに待ち合わせ
場所へ急げ!

午前中に起きたイライラした出来ごとを店へ
移動してる最中から話出した私
一気に話しちっゃた笑顔

仕事へのやる気を出しても
「お前はそんな必要ない」って簡単にポキッ
って折られちゃう・・・うりゅ
期待は裏切られるもの・・・期待する自分が
馬鹿なんだよねうん
みんなに言われるけど、つい仕事に達成感
とかやりがいを求めちゃうんだぁブルー(石蹴

宝くじ1等前後賞当たらないかなぁ
生活費の心配がなくなったら、趣味重視で
生きて行けるのに・・・泣く

今日は、ちょっと暗めの「あきらめ」がテーマ
のランチ会となってしまいましたどうしよ・・・


ショップ  ------------------------------------
マレーシア ボレ (Malaysia Boleh)
大阪府大阪市北区大淀南1-4-20
06-6450-1128