2013.8.1

今日は気分転換に一人でランチに
行くことにしましたウキウキ
(自分の中の毒を薄めにえへ

食事はせずにライフで涼もうって
向かってる道で発見驚き

ん?普通の家の一階をカフェにした
って感じにこにこ
DSC_0142.JPG 

お店の名前は・・・
『Robson Stree Cafe』
(ロブソンストリートカフェ)
DSC_0143.JPG


メニューはカレーが3種類、パスタが3種類
そして煮込みハンバーグ。
私は〝なすとベーコンとトマトソースパスタ〟
を注文♪*
DSC_0146.JPG
ベーコンも分厚く、美味しかったですおいしい
もう少しニンニク効いててもいいかなって
思うけど、ランチだしOKおいしい2

サラダのドレッシングはビネガーが効いた
さっぱり味にこにこ

最後はデザートまで出てきましたぁ
〝バナナのパウンドケーキ〟
しっとりとしてて、ホイップとの相性ピッタリ
アイスコーヒーを追加注文しちゃいましたぁえへ
DSC_0149.JPG

2組いたお客さまが帰っていったため、
店には私ひとり
DSC_0147.JPG 

入口に近い席に座っていたので、お店の方が
「暑いでしょ」と扇風機を持ってきてくれました
なんて優しい・・・うりゅ
今日の私には、その優しさがしみます涙

更に、この店に来る途中、某幼稚園のお知らせ
に少し切ない張り紙が・・・
take_file_20130801120759354.jpg

「みんなといるけど さみしい時がある」
って書いてある・・・
今日の私にはしみるなぁうりゅ

ちょっと、毒薄れたかな・・・
それとも、明日も一人ランチしちゃう?

明日がいい日でありますようにお願いクマ