2013.7.27(土)

前に甲子園に行った時に、この
〝ウル虎の夏〟の案内があって
この期間に来場した人全員に
ユニフォームをプレゼントって・・・おぉ!

「マジ?全員?」らぶ1
これは行きたいと、一ヶ月も前から
「この日のチケットが欲しくて・・・」
と言いまわっていたら、ペアチケット
頂きましたぁ~嬉ごきげん  わーいやった~

トモと2人、早めに行こうって試合
開始一時間前に到着したのに・・・

球場内は高いからと、近くのダイエー
で食料&飲み物を調達しに行ったら
レジで30分も並んだよどうしよ・・・

見て、このお客様の数
ここが揚げものやおにぎり売り場
ですあへへ

試合のある日のここのダイエーの売上は
日本一だろうなぁうん

今日はグリーンシートです♪*
入場したら、本当にユニフォーム
くれましたぁバンザイ
DSC_0135.JPG 
ただ、全員プレゼントだけあって、ペラペラ
でしたけど顔

トモも早速着て応援してましたかお

少しして、やっぱり・・・と名物の焼き鳥を
購入おんぷ
DSC_0136.JPG 
やっぱ美味しいおいしいsei
雰囲気で美味しいのもあるだろうけどね顔

試合は4回の一点先取するも、6回に
情けない守備で横浜に3点も取られ
途中で帰るファンが続出困った

それでも・・・と7回の攻撃では、風船で
振り振り応援おーい!
DSC_0138.JPG 
DSC_0139.JPG 
「気を取り直して行こう」
って思っていたけど、その後も情けない
試合の内容にどんどんファンが球場を
後に・・・ふ

私たちも最後に飛ばすはずだった風船
をカバンにしまい、9回の途中で帰って
しまいましたふ

その後、あっけなく終わった9回裏の攻撃
阪神ファンの大きなため息が球場の
外まで聞こえてきたので、負けを確信困った
3連敗です苦笑い