2013.7.26 (金)

今日は女子会ひゃほ~
T村係長の歓迎会もかねて
『げん気』
GO!!

H課長が女子会に参加してみたいって
言ってたなぁハテナ
「でも課長、課長が参加した時点で女子会
 ではない・・です」苦笑い

仕事が終わらず1時間半も
遅刻して参加ですきゃー
DSC_0129.JPG 

私を入れて9名
咲ちゃんの子供しーちゃんも参加ですおんぷ

まずはビール酔っ払い
そして、どて焼きで乾杯~ビール
T村係長とK崎さんとは初めて食事ですト音記号
DSC_0132.JPG 

到着するなり、いっぱいしゃべっちゃいました
これでも、みんな笑ってるかな?とか、ヒマに
してる人はいないか気にしてるんですよ顔

みんなお腹いっぱい
ってことで、餃子だけ注文させてもらいましたかお
DSC_0131.JPG

元々裏メニューだった餃子ですが、人気
なので表メニューになっちゃいましたニコッ♪

裏メニューを知ってるって常連ぽくて
好きだったんだけどなぁおいしい

私が到着して少ししたら残念ながら咲ちゃん
親子は帰宅ぐすん

その後も、飲むのも食べるのも忘れて
いっぱいしゃべりまくりぃgoodわはは
もちろん、聞き手にもなりましたようん

みんな、楽しんでくれたかな?

職場がもっと楽しくなればいいなぁ
なので、また、行こうねぇ嬉

さすが金曜意外
『げん気』は今日も満席ですきゃー

ショップ--------------------------------------
『げん気』  06-6376-3903
大阪府大阪市北区芝田2-4-3 日生ビル別館 1F
http://www.genki1993.com/index.html