2013.7.24

今日は、さなえchanとゆかchanと三人で
ランチ~♪おんぷ

梅田スカイビルの地下にある
『にいたか』へ行ってきましたぁきゃーオーッ!

牛焼肉定食880円を注文
味は・・・まあまあ
DSC_0125.JPG 
野菜、もう少しつけて欲しかったなぁヒソヒソ

そんでもって、ついてるハズの味噌汁が
出てこない・・・泣
最後、漬物くらいしか残ってない状態の
時に持ってきましたあへへ

サービスが今一って感じうん

進んでは行かないお店だなぁうん

ただし、おしゃべりは楽しかったかおおんぷ

三人でランチが久しぶりだったから、まずは
それぞれが近況報告した感じのランチ会
でしたニコッ♪

「まだ、しゃべり足りない」
ってことで、ランチ会を定期開催することに
なりましたぁおんぷ

月二回、水曜日きゃー

来月は8/7にランチ会しまぁすバンザイ