2013.05.10

今日は東京日帰り出張ドクターイエロー
朝6時の新幹線に乗り9時に事務所に入り
午前中は会議の準備
午後一から始まった会議は、休憩なしの
ノンストップで19時前まで(疲れた~)フラフラ・・・

疲れをいやして帰ろう!オーッ!
ってことで、O橋さん飲んで帰ることに・・・
場所は電車の時間もあるので浜松町の
『熱中屋』


まずは、ビールでカンパーイビール
つき出しは、明太子のテイスティングセット
明太子って、やっぱり美味しいわぁ~かお


きびなごは、食べたことあったけど、酢味噌
で食べるのは初めて!かおおいしい2
九州では酢味噌が普通らしい
これが、合うgood嬉
一度ワサビ醤油で食べてみたけど、断然
酢味噌だねうん
 

九州料理なら、これでしょかお
ってことで〝手作りさつまあげ〟
めちゃくちゃ桜エビの味がしてたけど、好み
としては、そんなエビエビしてない方が
良かったなぁうん
 

〝芋カリ〟は予想以上に大盛りでビックリ
したけど、美味しかったぁうまい
また、注文すると思いますオーッ!
 

会話の内容は、ひ・み・つウィンク

今日は、O橋さんがおごってくれましたぁ
「御馳走様でしたぁ」 ニコッ♪
また、お土産持っていくねおーい!

世の男性社員の皆様
女性を敵にすると想像以上に恐ろしい
か・も・よ ニコッ♪

帰りは、同じく最終の新幹線に乗った
というF部長に新大阪からのタクシー
に乗せてもらいましたぁ
ラッキー~バンザイ