2013.03.20

ここ数年は、義兄のホワイトデーのお返しは
焼肉~♪おんぷ
いつも焼肉じゃなくても・・・と思ったら、実は
自分が一番食べたいしい嬉

そして、何度か行った『ミートセンター』へ
でも、値段ね上がってたし、サービスも悪く
なってたから、別の店を探そうって思ってマス

ただ、ここに自由に作れる綿菓子機があって
トモとピーは一回目は食べて、二回目は工作
になっちゃいます苦笑

汚いけど、工作した綿菓子もちゃんと食べて
るのが、微妙ここだけの話

今回の作品はこちら矢印↓矢印↓
 
トモとピーの共同作品ですかお
何かの物語の主人公みたい・・・うん

左が帽子担当ピー、右が顔担当のトモですhi*
 

他人様がいたら、「汚い。食べ物で遊ばない!」
って叱るべきところ、その発想に驚きや楽しみが
あるから、家族だけなら自由ですうれしい
周りの人に迷惑かけない程度にね