2013.4.21

まずは、この三品これ
 
★★『砂の丘』は、和風クッキー★★
和三盆な甘さがとても上品で、下に積もった
粉は和三盆と様々な和糖がブレンドされたもの
なので、残った粉はコーヒーに入れたり、調味料
にしたり・・・とってもおススメですおいしい

★★砂丘らっきょう・たまり漬★★
こちらは、かつおベースのダシの醤油に漬け込
んだらっきょう
定番のらっきょう好きには受けなかったけど、
これはこれで美味しいですよぺろっ

★★砂の美術館のアメ★★
中にきな粉のどろっとしたものが入ってて、どこかで
食べたことがある感じ・・おいしい


次は飲みもの・・・これ

★★梨のお酒★★
これは果汁たっぷりでジュース見たいで
飲みやすかったです。きゃー
よく振ってから飲んで下さい。

★★二十世紀なしチューハイ★★
意外にさっぱりとした、チューハイでしたうまい

★★梨ジュース★★
「とっとりなしおどっとこむ」という名の梨ジュース
甘いかと思いきや、二十世紀梨の酸味の効いた
さっぱり味です。(少し高めなです)おいしい

気になって買ってしまった・・・これ

★★みつぜんの糀漬★★
「白いか」のほうは、甘めの味、「すめる」の方が
しっかりイカの味って感じでした。
ご飯と一緒に・・・お酒のつまみとして・・・
お茶漬けにしても最高でした嬉おいしい2
もっと大きなのを買えば良かった・・・