2013.4.18

今日は元上司のE社のM社長に、おすすめの
お好み焼き屋に咲chanと2人連れてってもらい
ましたぁキラキラ音符バンザイ sei

南堀江にある『ひまわり』
店内は色紙でいっぱい
つい最近では、阪神の新井弟の写真がありましたおおおお!
(すみません。下の名前忘れた苦笑い
有名人や企業のお偉いさんが、たくさん来られる
らしいですおー


まずは鉄板焼きをいろいろ・・・♪
貝柱は柔らかくて美味しいぃぃ笑顔☆、タルタルがついて
いたけど、塩こしょうだけでも美味しいよakn

なんこつも、コリコリになんこつに少しついた
身のバランス&塩加減が最高~きゃー


ホルモンは、私のお気に入り爆笑wハート☆
このタレが本当においしいうまそ~
このタレほしいなぁ感動泣き


焼きそばは、いつもは細麺派の私でしたが、
太麺も美味しいなぁって思えた美味しさでした女の子


ひまわり焼きは、広島風で野菜たっぷり
あっさりとして、食べやすかったですかお


そして帰りは、お好み焼きをお土産に準備して
くれてました(すごい!)うれすぃーオーッ!

お店の人も優しかったし、梅田からもう少し
近かったら常連になっていたのに・・・ごきげん

M社長、御馳走様でした。祈
また、宜しくお願いしまぁすおーい!

------------------------------------------------
『ひまわり』 南堀江店
大阪市西区南堀江3丁目4番13号
06-6533-5517
------------------------------------------------