2013.4.15

今日明日と東京出張なので
今夜は飲むよん♪ウキウキ
和さんのオゴリ~ってことで、O橋さんと三人で
浜松町にある『北海道八雲町』


まずは、お造りとビールビール
ノドがかわいてたから、美味しい~きゃー
 

蟹みそ甲羅七輪炙り、いいよねぇかお

下の写真はホタテの肝らしい・・・わはは
O橋さんは苦手って言ってたけど、私は生レバー
っぽくて美味しかったうまい


珍しいビールを和さんが注文したので、少し
もらって、私は梅酒のミルク割を注文オーッ!
これは、別々がいいかも・・・
オロナミンC割はそのままオロナミンCだった
から美味しかったよおいしい
    

21時前に、大阪から出張してきたF部長とH課長が
合流おーい!
新幹線の中で飲んできたらしく、ほろ酔い状態の
お二人でしたうれしい

結果、お会計はF部長が・・・
ありがとうございましたぁおーい!