2013.03.16

3/14~15から東京出張で、帰りに買って帰ったのが
次の2点

★-----------------------------------------------------------
 『THE MAPLE MANIA』(ザ・メープル・マニア
  のメープルバタークッキー
-----------------------------------------------------------★
東京駅構内で、甘い香りの誘われるままに
近寄っていくと、お姉さんがメープルバター
クッキーの試食をくれました
これが、美味しかったんだよねぇ

メープルの風味のラングドシャ
カロリーは高そうだけど、紅茶と楽しみたいと
買って帰っちゃいましたぁ

メープルボーイと呼ばれる、かわいい男の子の
いろんなデザインがまたカワイイ
ビニール袋に入られたけど、かわいいので
紙袋も頂いちゃいました
 
お友達にも家でも、好評でしたぁ
すごい甘いけどね^^

★-----------------------------------------------------
   『YOKUMOKU』(ヨックモック)の
    さくさくキャラメリング
-------------------------------------------------------★
東京駅構内で、前に来た時にも気になって
いたこの〝さくさくキャラメリング〟
シュークリームのラスクです

これもこれで美味しかったけど、個人的には
もっとナッツがいっぱい乗ってる嬉しいなぁ

シュークリームはちゃんとラスクで再現
されてるから、素晴らしい
お友達には好評でした