2013.3.28

今日は、この4月からS社から我が社の専務
として来られるM専務と秘書のMさんと咲ちゃん
と私の4人でお食事会です嬉ビックリ!!

場所は秘書のMさんが決めてくれましたおんぷ
北新地にある『ふぐ好』で、フグ懐石ふぐ


てっさ、唐揚げ、和え物、にぎり、てっちり、雑炊、
などなど、最後には抹茶アイスまで・・・すげ~
すごいボリュームですあは♪
本当は料理の写真も撮りたかったけど、さすがに
初めてお会いする専務の前では撮れません
でしたぁえへ

何を聞かれるんだろうとドキドキしてしたけど、ドキドキ
何の心配もない感じで、とってもおしゃべり好きな
方で、S社に入社とした時の話から、楽しかった
九州時代の話、慰安旅行などなど、いろんな話
をしてくれました嬉 sao☆

料理の味は緊張してたから正直よくわからなくて、
ちょっと残念う~

真面目な方というより、楽しく仕事したい方
って印象ですわはは

意外にも時間はあっと言う間に過ぎ、気づけば
早いスタートだったはずが、22時をまわって
ました笑顔あはv

「また、たまには行こう!」と言って下さった言葉
を信じてますねかお
次の機会を楽しみにしてます。goodわはは

「領収書はいらない」って・・・自腹???eh!!
すみません。
ご馳走様でしたgood嬉